美しいもの

美しいものを追いかけていたい http://twitter.com/kasg_wr

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

病院

やりたくないけどやらなきゃいけないことって後回しにしてる間はああやらなきゃなあって心のどこかに引っかかってるけどいざやり始めたら案外楽ちんに終わるし気持ちもすっきりするものだよね 食欲も睡眠欲も止まらないし性欲も戻ってきた あとは希死念慮も…

パキ

美しいものを見た。 今日言いたいこと 再演やシーズン2は失敗することが多いという説はあながち間違いじゃないと思った だって1つ目が成功していて、もう一度見たい、続きが見たいと言われて実行されるくらいには1つ目の作品が面白かった、好評だったとい…

自己嫌悪

何をやっても自己嫌悪。いつでもどこでも何をやっても自己嫌悪。そういう自分が嫌いだとまた自己嫌悪。もう疲れたよ。半分無限に続く病みの生活に、自分が麻痺している自覚がある。病んでいる状態が当たり前になってしまった私の頭に もう今日は特に何も言う…

自分を大切にする活動

人に優しくしなさいとかされて嫌なことはしないとかは何度も何度も言われてきたけど、自分を大切にしなさいは言われたことがない気がする。対人関係のトラブルは学校でつきものだから、先生はそういうことばかり言うのかもしれない。ただ私は、自分に優しく…

不調

ああやらなければならないことをやらなければならないなあと考えていたら一日が終わってしまった。すごく嫌な気分。口癖が死にたいなので困っていると相談したら、その死にたいにはいろんな気持ちが含まれていて、それが死にたいという一言に集約されている…

音楽の力とはすごいもので、こうやってブログを書こうと鬱々とした気持ちを発散させようとしているときにお気に入りの音楽を流すと、それらの感情が流れ去ってしまう。それを少し残念がる私の性格はきっと悪いメンタルの典型なのだろう。ああ気分がいい。 苦…

やるべきこと、素敵な女性

やりたいこと、やらなければならないこと、すべてが携帯に吸い取られているように感じる。 言いたいことを言えないときどうすればいいかなんて、私がいちばん分からないと思うんだけど。 部屋の模様替えをしたら、引っ越してきた日と同じ気分になった。楽し…

20181115

人生ってなんとかなるものね。 今日もギリギリまで遊び呆けたけれどなんとかなった。 最近は意外と人生なんとかなるじゃんっていう経験を積み重ねている。 ときめきを大切にしたいという気持ちと、生きられればそれでいいと言う気持ちが両方ある。 価値観や…

人付き合い

友達多いことを羨みはしたけれど、結局私がいる友人は洗練されて淘汰されて私の中で残った数少ないとてもよい友人たちなのだと気づいた 必要な分だけ持っていればいいのだ なんでも コスメも洋服も友達も 私は用事もないのに人と連絡を取るということが極端…

膿出し

書きたくなる衝動に駆られた。 だいたいこういう創造性をともなう作業は衝動がないとやってられないんだと思う。 ああ言いたいことが山ほどあったのに何も出てこない。 私はいつも生き急いでいる。常に何かに急かせれて焦っている。そしてパニックになって何…

何か言いたいことはあるか 特にない きっとあるけど今は何も出てこない