美しいもの

美しいものを追いかけていたい http://twitter.com/kasg_wr

病院

やりたくないけどやらなきゃいけないことって後回しにしてる間はああやらなきゃなあって心のどこかに引っかかってるけどいざやり始めたら案外楽ちんに終わるし気持ちもすっきりするものだよね 食欲も睡眠欲も止まらないし性欲も戻ってきた あとは希死念慮も止まらない ちょっと余裕があるからかいろいろな感情や欲がじわじわとわいてくるみたい ただやる気とか気力は全然わいてこないんだけど 眠い 眠いけど携帯を手放して目をつぶると死にたいが押し寄せて来そうでこわいからずっと布団で携帯を見ているのだ 病院に行った日は決まって体調が悪くなる 心の奥底にしまってあるいろんな感情を無理やりえぐり出して話さないといけないから仕方ないのだと最近は考える 今日は特にしんどかったなあ 自分が気持ちよく眠っている姿を想像しながら眠りにつこうか。