美しいもの

美しいものを追いかけていたい http://twitter.com/kasg_wr

やるべきこと、素敵な女性

やりたいこと、やらなければならないこと、すべてが携帯に吸い取られているように感じる。

言いたいことを言えないときどうすればいいかなんて、私がいちばん分からないと思うんだけど。

部屋の模様替えをしたら、引っ越してきた日と同じ気分になった。楽しい。

今日は近所のお姉さんと会ったのだけれど、あまりに美人で、美人というのは見た目はもちろん雰囲気や所作すべてが美しくて、思わず連絡先を書いた紙を渡したいような気持ちになった。そういうことをする男性の気持ちが若干分かった気がした。共感はしないけど。

素敵な女性になりたい。私の中にある素敵な女性のモデルがいるのだけど、その女性と並ぶくらいお姉さんは素敵なオーラを持っていた。放つというよりは、ただ持っているだけなんだけど、私に見えるくらいのオーラだということ。素敵な女性になろうと意識すると、なんとなく優しくなれる気がする。

三日坊主の私がなにかを継続するために、カレンダーを作って一週間の目標を決めて、毎日できたかどうかチェックをしている。が、そのカレンダーの記入ですら最近は三日坊主気味なのだ。誰か助けてくれ。それよりもなによりも、できなかった自分を責めないことが一番やるべきことなのだろうけど。