美しいもの

美しいものを追いかけていたい http://twitter.com/kasg_wr


猛烈に死にたくなる。
みんなが風邪をひくと頭が痛くなるように、私はうつの波がくると死にたくなるのだ。
本当に怖いのは、死にたいと思うのがあたかも本心かのように自分の気持ちを支配することだ。今は症状だと切り分けられるようになったんだけど。
症状だと分かっていてもつらいものはつらい。いても立ってもいられない。私は今、猛烈な死にたいと闘っている。
久しぶりの感覚だ。おそらく。ここ1年くらいは概観すると調子がいい。でもそれでも、年に何回かは猛烈に死にたくなる。
大丈夫になんかならないよ。
きれいな景色をもう一度あなたと見に行きたい。
でもそれは叶わない。