美しいもの

美しいものを追いかけていたい http://twitter.com/kasg_wr

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もうどうにでもなれ

自分だけすごくつらい思いをしてきたつもりになっていたけど周りを見渡せばもっともっと過酷な経験をしてきた人がごろごろいて自分なんて大したことないじゃんと思って ええそして私の仕事なんか楽ちん楽ちんでもっと大変な仕事をしている友人その他知らん人…

もっと死に近づきたい。 そう思ってしまうようなひどく精神が不安定な日だ。 躁かもしれない。 単調な週と物足りない躁な気持ちと疲労。 だめだなあ。 明日は仕事を休みたい。 ゆっくりしたい。 なんだか今週は今日で終わりなような気がしている そんな週だ…

fallの過去形も忘れた

あっ過去を思い出したりしなくなったなって はあ 予定を体調不良でキャンセルすることもなくなったなって こういうのは終わった後に疲れがどっとくるからこれから気をつけてねって 生きるのやっぱしんどいし、ああだめだねえ自分と似たものを抱えたような人…

150°

人生がうまく回り始めた。 仕事は大変だ。でも教員に比べればなんてことはない楽ちんだ。 人にも恵まれている。途方もない量の出会いと、あと友人ができた。 忘れそうだ。人生ここからあとは落ちるだけだということを。 考え方もだいぶ変わった。150°くらい…

嗚呼

フルコースしかも自分の好きなものばかりが目の前に並んでいてはい、あとはあなたが食べるだけですよ、どうぞ食べてください?って言われてんのになんか食欲がしなくて食べ物を目の前にすると吐きそうな気持ちにまでなってしまってやっぱ無理ってなってしま…