美しいもの

美しいものを追いかけていたい http://twitter.com/kasg_wr

もうどうにでもなれ

自分だけすごくつらい思いをしてきたつもりになっていたけど周りを見渡せばもっともっと過酷な経験をしてきた人がごろごろいて自分なんて大したことないじゃんと思って

ええそして私の仕事なんか楽ちん楽ちんでもっと大変な仕事をしている友人その他知らん人がいるんだから自分なんてなんて楽させてもらってるんだろうと思って

で、この二つの考えから私が導いた答えは

周りがどんなに大変だろうと私が人より楽な人生を送っていようと私がきついな、ああ無理だなと思っていればそれはもうきついんだということ

慣れない環境でぶっ壊れた心身抱えて飛び込んで毎日毎日働いていろんな人と出会って気を遣ったり仲良くなったりいいもの悪いものひっくるめてストレスフルな生活 忙しくて充実してるときはテンション上がって体温上がってぴーーーって頭沸いちゃってかといって暇でたまらないときは怠慢で鬱々とした気持ちになって1週間が鬼のようにだるくてつらくてかつ何かやらなきゃいけないような気がしてやきもきもしてその繰り返しだからなんというかなかなか安定しなくて やっと忙しいのに慣れたと思ったら怒涛のお暇月間が来てまた調子狂って、みたいなそれを繰り返してぶんぶん振り回されて疲れました。ね

ああ無理だなと思って休む時間を確保するんだけど一日中ベッドでスマホいじって全身と目が痛くて普通に仕事した日と同じくらい疲弊している馬鹿かな?ああもういや早く死にたいしかし簡単に死ねないしこの程度の中途半端なメンヘラはなんだかんだ生命力強くてしぶとく生き続けるっていう某メンヘラの意見聞いてああ私それやんってなった はあ人生だる