美しいもの

美しいものを追いかけていたい http://twitter.com/kasg_wr

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでもない日のケーキ

私なりにいろいろ考えていることがある。 私の興味のあること。 教育。 ただ丸暗記する勉強じゃなくて、なんでそうなっているのか知ろうとして、理解できるような教育をしてみたかった。 心。 人の心の闇に触れてみたかった。助けられなくても、少しホッとで…

うつとかその他とか

一度壊れたメンタルは、なかなか元には戻らない。 その通りだ。本当にその通りだ。 私は平日の疲れを感じた。 それくらい誰にだってあることだ。 私は週末11時間も寝て、下痢をして、体が鉛のように重たくて、低気圧で心身ともに怠く、気持ちがふさいで、疲…

rev.

今 たった今! あの頃の私とは違う って 思った あの頃の私とは違う! もう大丈夫なのだ これから起こる何かは別の問題であって、過去の自分の繰り返しではないのだ いや分からないけれど たった今 あの頃の私とは違うと初めて思うことができたから

今私は人生で二番目くらいに幸せで これからこの幸せを一番目くらいまで持っていけたらなって思います これから何が起こるか分からないしいっときの幸せにも「これから不幸になるかもしれないよ」とブレーキをかけてしまいますがそれが悪いことかいいことか…

桜のような

今夜は あなたと 桜を見たい わたしなりに頑張ってみて うまくいったとは言えなくても やはり運の良さはぴかいちで 周りの人たちに恵まれて なんとかやっております 運がいいとか悪いとか 風水とか占いとかパワースポットとかパワーストーンとか 私はあまり…