美しいもの

美しいものを追いかけていたい http://twitter.com/kasg_wr

桜のような

今夜は あなたと 桜を見たい

 

わたしなりに頑張ってみて うまくいったとは言えなくても やはり運の良さはぴかいちで 周りの人たちに恵まれて なんとかやっております

 

運がいいとか悪いとか 風水とか占いとかパワースポットとかパワーストーンとか 私はあまり信じていないけど 運にいいことをしてハッピーになれるならそれでいいのかもしれないし 実際スピリチュアルなものたちは自分の運を上げてはくれないけど 運が良くなったようなハッピーな気分は与えてくれるから それはそれでいいと思った

 

自分の好きなものを追い求めたい 自分の美しさに関する感情や衝動をちゃんと表現していたい 今日はちょっとだけお酒を飲もう そして眠ろう