美しいもの

美しいものを追いかけていたい http://twitter.com/kasg_wr

monday

やっぱりひとりが落ち着くなあ。

年末年始は何をしようか。

旅に出ることを考えたけど、家にいるのも、近場で済ませるのも、よし。

穏やかな気持ちでいたい。

たくさん考える年末でいたい。

ぼーっとする年末でもいたい。

好きな人を弔う気持ちはどんなものだろう。

仏壇にお菓子を供える祖母を思う。

振り子が同じリズムで揺れている。

毎日がせわしない。生活が回らない。

なにかをがんばるという気持ち、なかなか続かず、途切れてまた蘇る。

美しいものをたくさん見つけられた旅だった。

道化を演じているわけではない、無理をしているわけでもない、しかしなんだか疲れたなあ。

嫉妬とプライド。

すうっと受け入れるその日が早く来れるように。