美しいもの

美しいものを追いかけていたい http://twitter.com/kasg_wr

fallの過去形も忘れた

あっ過去を思い出したりしなくなったなって

はあ

予定を体調不良でキャンセルすることもなくなったなって

こういうのは終わった後に疲れがどっとくるからこれから気をつけてねって

生きるのやっぱしんどいし、ああだめだねえ自分と似たものを抱えたような人を見てふれてしまうと自分も感化されてしまってメンヘラがぶわあってそれこそ膿のように溢れてしまうのだけど、とにかく今日も疲れたよ 年末までに恋人できなかったら出雲大社にでもお参りに行こうかしらん ひとり旅がしたいまた 多分今が人生でいちばん幸せだこっから落ちるだけだ、という状態が半年以上も続いている 時々死にたくなるけど