美しいもの

美しいものを追いかけていたい http://twitter.com/kasg_wr

雑居アパート

ぽつりぽつりと。

すとんと心の力が抜ける音楽に出会った。

会いに行きたいときに、会いに行こう。

眠い眠い。

もう10時だね。

誰になんと言われようと自分を貫いて、それが報われた人を何人か見てきた。

昨日ワインを飲んだら、今日一日内臓にワインがいたよ。

明日は土曜日だね。

明日が大事。

今はもっと大事。

元気を出して。

お風呂はご飯より先に済ませるのがコツだよ。

恋心と打算をうまく両立できたらいいよね。

あんまり気を張りつめなくていいんだよな。

落ち着いて仕事はできないけれど、冷静になろう、なろう、と意識しながら仕事に取り組むことができたよ。

どきどきの毎日。

充実していてとても幸せ。だけどそれに比例して疲れが溜まるの。

トイレ行ったら寝ようか。

すてきな人がたくさんいる。

勉強ができるというだけじゃない世の中みたいだ。

思いついたら、5秒で行動できるようになりたいね。

つべこべ言わず。

はあ。

馬鹿だよなあわたし。

ほらまたちょっと書くだけのつもりが431文字も書いているじゃないか。

映画とか、本とか、芸術品とか、たくさんふれて、たくさんすてきを吸収したいね。

どこかの雑居アパートみたいに。