美しいもの

美しいものを追いかけていたい http://twitter.com/kasg_wr

何を焦ってたんだろう

いつもいつも、わたしは何かに追い立てられているように感じる。

いいんだよ、って言ってあげる余裕がほしい。

朝起きれなくてもいいんだよ

用事が楽しみじゃなくていいんだよ

淡々とこなせばいいんだよ

恋人がいなくてもいいんだよ

失敗してもいいんだよ

なんにもしてなくていいんだよ

だらだらしてていいんだよ

たまには堕落したっていいんだよ

わたしは動けなくなるときがあって

その最中はああ動かなきゃ 起き上がらなきゃ ってそう思って思えば思うほど体はどんどん鉛のように重たくなっていって

はあだめだよなあ

今日はほどほどでいいや 動けないから動かないでおこうって そう思うだけでだいぶ だいぶ楽になれるのにね

今書いたこと覚えとこ