美しいもの

美しいものを追いかけていたい http://twitter.com/kasg_wr

しあわせ

なんだか見透かされてるなあ

この歳になって、こんなに本気になるとは思っていなかった

わたしの周りはほんとうにみんないい人ばかりで、それは私の運がいいのか、単純に私の好みのタイプが「いい人」なのか、それは分からないけれど、私はそんなすてきなみなさんに何かを返せているのかなあって、私は何をあげられるんだろうって、思ったりするのです。

結局いつも私は本気で、全力で、一生懸命やってしまうのですね。

苦手なもの、苦手な状況。うわーーーーーってなる。パニックという言葉がいちばん近いのだろうけど、パニックという言葉が私の状態を完全に表しているわけではなく、「うわーーーってなる」という表現を使っている。

みんなよく私のことを見てくれている。

けど、他人は自分が思っているほど自分のことを見ていない。

このバランスをうまく自分の中で使っていけば、周りの目を気にしないことができるのかなあ。

 

とにかく今日はとてもしあわせだった。

無理をしない、というのはまだ私には苦手なことのようだ。

自分のキャパを自覚して、余裕のある大人になりたいんだけど。なれないよなあ。

一生懸命やればいいんだよ、って。