美しいもの

美しいものを追いかけていたい http://twitter.com/kasg_wr

途方もない

生きててよかったと言うにはまだ早すぎますが 私には今人生でいちばん幸せな波が来ています ここで調子に乗ってはいけないと これから連休が終わり五月病梅雨がやってくるうつ病患者には格好のカモだと言わんばかりのやつらがやってくるであろうと 心の片隅にはこれからいつ悪くなるかという不安がいつもいつも付きまとっていて 幸せ幸せハッピーお調子者の私にセーブをかけようとしてくるのだが 学校にも行けなくて危うく電車に飛び込みかけたような人生を送った人間が 何年か後にこんなにハッピーな波を経験できたんだから 先の不安とか過去の不調とかは置いといて そんな私にも人生にいい風が吹いてきたというこの事実だけ見ればなんとなんと素晴らしいことかと思えるかな 本当にここ1ヶ月は何もかもがうまくいっていて恐ろしいくらいいい波がやってきているのを感じている私の人生においてこんなに幸せなことが来ることがあるなんて、まだ自分のもののように思えない夢のようだ 生きていればいいことあるとは言わないし言いたくもないけれど 私のような人がこんなに幸せになっているのだということを今夜は讃えたい 努力は報われるとは限らないというのが私の持論だけど 私は一生懸命頑張って努力して考えてその結果今回に関してはハッピーなことが始まったのだとそういうことだよね 最近は目まぐるしくて死にたい症状とか生きていくのが途方もないような気持ちとかあんまりならないよ 病院に行く頻度も少し下げていいって言われたよ あと半年後どころか2週間後の自分すら見えないほど今は必死でやってるけど きっと私はハッピーになってもいいのだと この素晴らしい1ヶ月 夢の1ヶ月で教えてもらった気がするよ