美しいもの

美しいものを追いかけていたい http://twitter.com/kasg_wr

20181115

人生ってなんとかなるものね。

今日もギリギリまで遊び呆けたけれどなんとかなった。

最近は意外と人生なんとかなるじゃんっていう経験を積み重ねている。

ときめきを大切にしたいという気持ちと、生きられればそれでいいと言う気持ちが両方ある。

価値観や考えはバランスが大切だとも。

私の生活には、恋人は必要ないらしい。ということに気付き始めた。ら、少し生きやすくなった。

世間一般のイメージと自分の考えは時折異なることがあって、そういうときに自分が心地いい、気持ちいいと思える選択をできればそれはきっとすてきな大人なんだと思う。

最近旧友に仲良くしてもらえて、心地よさを感じている。居場所があるって大事。仕事や部活や勉強その他諸々そのものよりも大事だったりする。

少しゆっくりしたいなあ。明日は早いので寝ましょうか。