美しいもの

美しいものを追いかけていたい http://twitter.com/kasg_wr

もう終わったよ

自信のなさ 頭がぐるぐるぐるぐる 面接ってのはこういうもんだろう 過去の記憶がリフレインしてきたときは、「もう終わったよ」って自分の脳に語りかけるといいんだって もう終わったよ もう終わったよ もう終わったよ でも全然終わらない そういうもの 明るくてはつらつとした人を装うのは得意かもしれない 終わった後すごい顔してたけど 全然100点じゃないけど 20点でも30点でも、かっこ悪くても、自分をしっかりさらけ出す それができたかなあ もうしばらくは何もないから、ちゃんと勉強しよう 強いメンタルと臨機応変に対応できる力がほしい 私に一番欠けてる部分はここだと思う いいですか 今日100点を取れなくてもいいの 20点でも30点でも、取れたことが素晴らしいの かっこ悪い自分を見せられたことが素晴らしいの ちょっと闇のある人の方がきっと素敵 きっと