美しいもの

美しいものを追いかけていたい http://twitter.com/kasg_wr

wdndl

私は常々自分が悪いと思いがちで、もしかすると自分と相手の落ち度が7:3くらいの割合だったとしても、相手の悪いところを抜きにして、自分の7悪かった部分をひたすらに責める傾向にある 私が自分の失敗を話すと知り合いは「相手もちゃんとしてほしいよね」と私の代わりに愚痴ってくれた そうか相手にも悪いところがあったかとそのとき初めて気づいた そうだ私は私が思ってるほど悪くないんだなと 自分はだめだと心から思ってるけど、自分がだめだから現在の結果に陥っていると思いがちだけど、実は他の人から見た自分はそれほどダメなやつじゃないらしい 自分のことを嫌っていると思っている何人もの人が、結構自分のことを好きでいてくれている経験がある

誰かがくれたもの数えたことある?と聞かれるまで、「誰かがくれたものを数える」という概念が自分の頭に全くなかった でも問われてもわかっても数えられない なぜだろう 無理にでも思い出してって言われても、できないね 数え方がわからない 数えることはしんどい