美しいもの

美しいものを追いかけていたい http://twitter.com/kasg_wr

今生きる気力もないのに、10年後どうなってるかなんて考えられるわけがない ああ気が休まらない 半年間いっときも気が休まらない 常に気を張って、動かない体を動かない心で動かして

ああ生きることはつらい

結婚はしたくない 趣味も特にない 子どもはいなくてもいい 私の10年後、あと10年も生きなければならないと考えただけで途方に暮れるのだ

もうだめだ

生きることは難しい 上手に生きるのは難しい

嫌なことと自己嫌悪が頭を支配する

ああ歩くのもつらい 今すぐここで座り込みたいぐったり横になりたい

ねえ疲れたよ

誰も救ってくれない わかってる わかってる 

自分は勉強ができる 勉強ができる才能があると思う 勉強ができるというのは今の社会において非常に都合がいいことだ

わたしは自分が勉強ができることがラッキーだと思っている 運が良かったと

そう私は運の良さだけは持っていると思うのだ

はあ生きるのがつらい あと何年生きなければならないのか 考えただけで気が遠くなるよ 明日はいちにちどう過ごそうか 今日は珍しく運が悪かったらしい まあそういう日もあると 

自覚することはしんどいことだ労力を伴う 明日も一日生きるしかないのだ ああなんてつらい