美しいもの

美しいものを追いかけていたい http://twitter.com/kasg_wr

no letter contents

思ったことを文字に起こすことが本当に好きで小学生のときから日記帳を書いていたんだけど大学生でその媒体がツイッターに変わってそして今はスマホやパソコンに慣れてしまって考えてるスピードに鉛筆を走らせるスピードが追いつかなくて紙の日記を書くことに不便を感じ始めてそして誰かに読んでほしいとブログで日記的なことを書き始めてでもどうしても身バレしないように抽象的なことしか書けなくてやっぱり今日職場であったこととか人と話したこととか書きたいしうーんって思って最近はスマホの日記帳アプリにとんでもねえスピードでフリックしながら思ったこと感じたことを書き続けている で時々ブログに載っけたり紙の気分のときは紙に書き綴ったりして 紙には紙の良さがあるしブログを誰かが読んでくれたときはやっぱりちょっと快感だしベストな形はどれだろうと思いつついろいろ並行して使ってもいいやんとも思うけどやっぱり一個に集約して見返せるのもいいよなあとか考えて今はこんな感じでブレブレなんだけど唯一言えることは私は思ったこと溢れ出てきたものを文字に表すのが本当に好きでライフワークになっているということ