美しいもの

美しいものを追いかけていたい http://twitter.com/kasg_wr

一年の総計

私の青年期は散々なもので生き延びたことに自分で驚くほどなんだけど今年一年があまりに幸せで生き延びてよかったとまでは思わないけどまあ生きていればいいこともあるんだなっては思った 考え方も周りの状況もかなり変わってしまって、彼氏がほしいとかあちこち遊びに出かけたいとか飲み会に顔を出そうとか一年前の自分が知ったらお前どうした!?って言いそうなくらい変わったよね あとちょっと元気になった

一番忙しくて1週間頭クラクラ胃がキリキリずっと気持ちがぼんやりぼーっとしていたのを見た先輩が「先は長いからね」って一言だけ言ってくれた 一生頭が上がらない 先は長い 今年一年ここまでハッピーだったのは続かないと思う またいろいろな波がきて、だめになってしまう日がくるのは不安だ

それでも目の前のサインをひとつひとつ気づいて対処していくしかないし、ハッピーを継続するには本当にそれしかないのだと、ハッピーな今ならそう思う 思う。

ああどうしようもないところまできてしまった 後戻りはできないのだ と思って それは本当に怖いことだけど、それでも小さなことに向き合ったり交わしたりしながら 死なずに生きていこうと、そう思う 思うようになった一年でした