美しいもの

美しいものを追いかけていたい http://twitter.com/kasg_wr

マスキングテープ

生きていればいい日もある、そんな日だった。

生きていてもいいかな、と思うのに、生きていてよかった、と思う経験を積み重ねることは効果があるのかな。私はこれでも生きててよかったと思える瞬間はちょくちょくあって、それでもやっぱり生きていることにポジティブな気持ちを見出せない。そりゃあメンタルを治すことがいちばん先決なんだろうけどさ。

 

ハッピーだよね、私はハッピーだった。

人と会った後はきまって、自己嫌悪タイムに陥っちゃう。自分の言動を振り返って、あああれだめだったな、相手は楽しかったかな、ってぐるぐる嫌な気持ち。やめよう、やめよう、相手がどう思うかは自分の課題じゃないよ、そう言い聞かせて対処しているのだけど、この癖が出てしまうことはなかなか防げない。