美しいもの

美しいものを追いかけていたい http://twitter.com/kasg_wr

out of control

ああ私はなんて素敵な経験をさせてもらったんだ

そう思った。

私の高校時代は私の力ではもうどうにもできないアウトオブコントロールだったにもかかわらず、何にも代え難いような貴重な経験をさせてもらった。部活、友人、恋愛、学校行事、勉強、学校そのもの。未だにトラウマではないが、高校生活に対して何か囚われているような気持ちを抱いていたのだけど、最近ふっと、そう思ったのだ。

悪く言えば他力本願かもしれないけど、私は周りに感謝できるようになったのだなあと、そう捉えている。素敵な経験をさせてもらった、そう思える自分にしてくれた高校時代を、周りの人たちを、すごく有難いと思うし、そう思える自分はとってもきれいだと、自分で思う。