美しいもの

美しいものを追いかけていたい http://twitter.com/kasg_wr

もう嫌だと思いながら携帯を見ることをやめられない頭が痛い首が肩が痛い楽しみなことが楽しみじゃなくなるいつもそうだこれから起こることは早くやりたいのにいざそのときになると嫌で仕方なくなるのだとりあえずSNSやめてみるか今日も今日とて早く寝れなかった馬鹿だなあ死んでしまいたい布団に入っても携帯を見ることをやめられなくて携帯を遠くに置いて眠ろうとするけど頭の中は興奮して全然寝るようなコンディションにはならないのだわたしは大馬鹿者だ朝がつらいどうしても起きられない私にはできないどういう心持ちで生きていけばいいのかわからないいつもそのときの調子で自分の考え方捉え方が変わってしまう安定しない余裕がない精神年齢の低い女は嫌いか嫌いだろうな今日もまた反すう反すうを繰り返しながら嫌な気持ちで一日を過ごした