美しいもの

美しいものを追いかけていたい http://twitter.com/kasg_wr

メリークリスマス

興奮とストレスと疲労 死ぬほど眠い。 一本遅い電車に乗っても間に合うことを知ってしまった。 感謝の気持ちを伝えられた。 人の幸せを自分のことのように喜べた。 結局今日も彼と帰ってしまった。

胃が痛い。

胃が痛い。

結局それが言いたいだけなんだと思う。

毎日踊ったり怒ったり落ち込んだり舞い上がったり教えたり盗んだり忙しいね。

かっこいい人になりたいや。

健康が大事。健康になれたらどんなにいいだろう。

もう戻れない。

いつも不安だ。

いつもいつも不安だ。

もう戻れないから。

いつ以前のように崩れてしまうか分からないから。不安だ

以前のパターンととても似ているから。

今があまりに幸せで、ぶっ飛ばしすぎているから。

この冬は休もう。

休もうね。