美しいもの

美しいものを追いかけていたい http://twitter.com/kasg_wr

無理やりにでもテンションを上げてみる

仕事だる!!人生クソ!!!!!!!ふぁっきゅー!!!!!!って職場のトイレで中指立てた今日の昼下がり

いやあ。

暇なんだよなあ。

今日に限ってなんにも言葉が出てこねえし。

モテた経験なんてないから言い寄られても断り方が分かんねえんだわ。

仕事やることなくてひたすらゆっくりゆっくり作業してるんだが。

腐れ縁のあいつのこと考えると胃がキリキリ痛えし。

あーーーーーーーーふざけんな。

目立ちたがり屋おせっかい余計な世話焼きちょっとそこの男子ー!な学級委員長タイプ人間な自分にしょっちゅう嫌気がさす。

一方コミュニケーションをとるときには頭が真っ白になって何言えばいいか分からず相手をたじろがせるからな。まじでクソだよな。

 

なにか恋愛に関する出来事が起こるとすーぐSNSに匂わせ病み投稿しようとするし 

はあ自分のストレスになってる要因って大概自分自身に対する嫌気なんだよなあ。

 

テンション上がんねえし。

はーーーーーー死にた。

死にたいとか死ねとか人前だろうが仕事中だろうが所構わず言っちゃうからさ、「し」って出てきたらそれを無声音にして「しーーーっ…」ってほら、静かにしてのときのあれみたいに息だけにして消化してる。ふうとため息つく人ならまだいいけどしょっちゅう部下が「しーーーっ」ってため息つくからさぞ気持ち悪いだろうなと思う。許せ。上司。

 

あと3日も休めねえとかなんとかしてくれや。

はあ忘年会の出費。出費。

お金あったってしょうがないから、iDeCoでも始めようかな。と言って半年が経つ。

しょうもないことばっかりだよ。

なのになんでこんな大変なの、人生。