美しいもの

美しいものを追いかけていたい http://twitter.com/kasg_wr

祇園

地下鉄の風景を見ながら考えていた。

夢、叶わなかったなあって。

憧れていた高校に行くという夢を叶えたけど挫折してしまった高校時代 喉から手が出るほど行きたかった大学に行けなかったここ何年間 そして憧れていた場所で働けている今

人生に失望してもなぜかそこには夢があって それを叶えたり叶えられなかったりしてきたけど 私にはこれからどんな夢を持って生きていくんだ? と

流れる景色と突如現れる駅を見ながら ふっとそんな途方もない気持ちになったりして

夢も生きがいも恋人も子どももいないけれど 今が楽しいならいいかなって思うけど それでもやっぱり不安は消えないし はあ分かんないなあ でも今が楽しければいいってそう思えるようになったことは 間違いなく私は前進しているね

 

はあ息をのむような景色。忘れられないこと。忘れなくていいんだよどうせ忘れられやしないよって 自分に言い聞かせてるわ