美しいもの

美しいものを追いかけていたい http://twitter.com/kasg_wr

勇気

知らない世界だ。

知ってると思い込んでいた。

今日も今日とて、時間を溶かす。

死ぬなら今日がいい。

そう思いながら毎日を過ごす。

眼鏡をつけると、世界が高画質のテレビのように映る。

今日も美しいものを見つけた。

雑談が上手な人は羨ましい。

それも努力だろうか。技術だろうか。

母親は雑談が上手な人だと思っていた。

母は本当にすてきな人だ。

 

眠気がやってくる。まだ薬は飲んでいない。

このままでいいのかな。

変化するより今のままでいる方が楽だから、人は変われないと言いながら変わらないらしい。

私はうつ病でい続けることが楽なのだろうか。

 

楽なのかもしれない。

 

変わらなければならない。今だから。今を逃していつがある。

変わるのだ。次の朝から 勇気を出して

 

そう言ったことが何度あっただろう。