美しいもの

美しいものを追いかけていたい http://twitter.com/kasg_wr

アスタリスク

undercover

うーーーーーん

支離滅裂。

太宰治が好きだ。

今日は嫌なことがあった。

楽観も悲観もせず、目の前のことだけを何も考えずただ淡々とやりなさい。

並を保つ。

一音落とす者は去れ。

下品だなあ。

目がかゆい。

支離滅裂。

何も考えられない。

私はちょっとしたことで精神がぐらっと崩れそうになる。

崩れたことはないのだけれど。

崩れたらどうなるだろうかと思ってみるが、それを想像すると崩れそうなのであまり考えない。

崩れたことはあったのだろうか。

信頼している人からきつい言葉を言われたとき、親、教師、自殺未遂、

どこからが崩れたに入るのか分からないけれど、ああそのときは崩れていたかもしれない。唯一。

崩れそうになるというこの心?精神?状態?状況?それを定義することすら私には厳しいのだけれど、これを理解してくれる人もいるというのは分かっている。そういう人の隣にいたいって思うよ。

うーん。

元気かなあみんな。

あのとき私は崩れていたのか。

全く別件で嫌な出来事に遭遇したのですが、それは個人が特定できる内容なのでここには書きません。

死にたい人の気持ちなんか、普通の精神の人には分からないんだろうなあ。

私も死にたいときは普通の人間の考えなんか分かんないし、元気なときは憂うつな自分のことなんてさっぱり思い出せないよ。

肩が痛い。最近ちょっと吐き気がする。

父親が嫌い。でも私は父親にそっくりだ。死にたいね。