美しいもの

美しいものを追いかけていたい http://twitter.com/kasg_wr

やりたいこと

春休みです。

大きなこと。

旅行に行きたい。四国と、沖縄と、できれば屋久島と海外にも行きたい。あと温泉旅行。城崎温泉に行きたい。そのついでに出雲大社にも。東日本には何があるのだろうか。分からない。青春18きっぷを使って旅をしたい。

小さなこと。

規則正しい生活を送りたい。朝起きて、お散歩をして、新聞読んで、そしてちょっと午前中の時間が余るといい。

読書をしたい。溜まってるライブDVDを観たい。ミュージカル映画をたくさん観たい。映画も観に行こう。

街に出かけて、本屋さんを巡ろう。カフェでピスタチオケーキを食べてゆったりする。大人っぽい服を買う。ラーメンも食べたい。

時々バイトをする。生活リズムを保つため。あとこの数ヶ月を生きていけるだけのお金を稼ぐため。

新生活に向けて、週4,5日は何か活動して、そのほかの日はお休みするというルーティンを作りたい。

ルーティンを作りたい。ストレッチをしたい。美容に気をつかう努力をしたい。健康的な生活を送る努力をしたい。あか抜けたい。

ちゃんと毎日マッサージして、たくさんお水を飲んで、甘いものはちょっとだけ食べて、ご飯はもりもり食べる。可愛くなりたい。可愛いと言われたいと思ってしまっている自分がいる。

あああと有料の動画配信サービスに今だけ入って、映画やドラマやアニメを見漁りたい。

 

 

いろいろ書き連ねたけれど、だいたいお家でできることばかりで笑ってしまった。遊びまわる友人や、旅行に行きなさいという大人のアドバイスを見聞きするけれど、まあ人生の夏休み、自分のやりたいようにのんびりできればいいんじゃないかと言い聞かせている。やりたいことが増えたら随時更新します。

 

追記

掃除と断捨離もしたい。図書館に行く。