美しいもの

美しいものを追いかけていたい http://twitter.com/kasg_wr

なんだろうこれ

文字を書く作業の合間に文字を書いている。今日は言いたいことが胸の中にぐるぐる、いやぐぬぐぬ、ぐつぐつ、存在しているのに言葉が出てこない。実際、今の状態をぐるぐると表現すべきかそれともぐぬぐぬなのかぐつぐつなのかそれすら分からない。そんな日だ。

なんだろうこれ。私だって彼にもう一度会いたいし、でももう彼は存在しないことを知っているのだ。家族の不和について考える。好きな物語のヒロインはみんな家庭に歪みを抱えて生きていた。

強烈なトラウマや不和を経験した人がいる。私はそれには当てはまらない。それならこの歪みはどこから生まれたというのだ?誰かを恨んでも自分のためにはならない。慰めになるだけだ。bleedという単語の意味を忘れてググったら、なるほどそういうことか

好きな人の嫌いなところ。ああ私ってなんて生きづらい考え方をしているんだろう。やめたい。変えたい。でも変わらないでおこうとする怠惰な自分。はあやんなっちゃうなあ。もうすぐ大イベントがあるというのに、やる気は全く出てこない。今日も携帯に溺れて一日が終わる