美しいもの

美しいものを追いかけていたい http://twitter.com/kasg_wr

五つ角

あなたのいるまちへ出かけてゆきたい ふふっと笑うわたしはかわいいだろうか すぐ会える距離にいるのに ちっとも会える気配がない 今日も今日とて自分を消費し疲弊し ああ山の様子が今日は不穏な そういうところも好きよわたしは まだ夢の途中だったらしい ゴール地点はそこじゃなかった 月並みな表現だけどあそこはスタート地点に過ぎなかった まずは半年 まずは半年 どうせどうせと言い訳と心配ばかりが先回りして 全く身動きが取れていないのは気のせいか これからだ これからが大変だ 分かっているけど 今日も朝はつらい