美しいもの

美しいものを追いかけていたい http://twitter.com/kasg_wr

人に頼ることを覚えなさい、あなたはいいものを持ってるのよ、大丈夫、適当になることを覚えなさい、目の前のことだけを、悲観も楽観もせず、何も考えず、ただ淡々とこなすようにやりなさい、傷とおともだちになれるよ、自分らしく 自分を信じて 周りに優しく 笑顔で過ごそうね 失敗が怖いのかな?人生失敗することの方が多いよ、なんとかなるとなんとかするのバランスが大事だよ、なんとかするの比重が大きすぎるようだね、いいときも悪いときもそう長くは続かない、よくやってるよ、よくやれてるよ あなたは悪くない、

 

たくさんの言葉たちが、その人の思いが、今の私にも通じていて、ああみんな私のことをよく見てくれているのだなと 感謝と恐縮の気持ちでいっぱいなのですが、ここ1週間ほど泣きそうな気持ちで、泣きそうな体調で、でも涙が出てくることがなかった不思議な不調で、この不調をどう対処すればいいんだろうと思っていたところでしたが、どうやら私は一旦泣かないといけないみたいです。一旦1人になって、好きな音楽とみなさんのお言葉を思い出しながら、ちょっと泣いてみればいいかな。大丈夫だよね、私。