美しいもの

美しいものを追いかけていたい http://twitter.com/kasg_wr

ハイパー無気力

ハイパー無気力。

今これを机に突っ伏しながら書いている。

抗うつ剤をやめて1ヶ月。少し悪くなった。その、ほんとは薬なしでも全く元気でもりもりですってのが理想なんだろうが、残念ながら健康度は微減だ。あのね、劇的に悪くなって予定とか全部キャンセルしちゃいますとか、日常生活が行えませんとか、そういう次元まで悪くはなってないんですよ。まあそつなく予定はこなせるし日常生活も必要最低のことはやれてるんですよ。ただ若干の有意差があるかなないかなう〜んって程度に調子が悪い。1日数時間活動するだけで、以前の1日分働いたくらいには疲れちゃうし、吐き気がするし、何もかもが面倒くさい。

これどうしたらいいんだろうね。もちろん鬱になる前と同レベルまで元気もりもりになる必要もないし、普通に生活はできてるからこのままでいいのか、でもやっぱりしんどいしこれからまた大変になるから精神に効く薬は必要なのか

 

ちなむと薬をやめてから吐き気が気になったので、吐き気や無気力に効く漢方薬を飲んでいる。ただここ1週間での効き目は微妙だ。う〜ん。なにかアドバイスとかあればコメントかツイッターのリプライでも飛ばしていただけませんか。まあ次病院に行って相談すればいいだけの話ですけど。一応Twitterのリンク貼っときます(宣伝) https://twitter.com/kasg_wr