美しいもの

美しいものを追いかけていたい http://twitter.com/kasg_wr

ふわふわ

あなたと一緒にいることで 私は当時の思いを引きずると同時に、当時の自分をも引きずるのだと気づいた

もうどうしようもないのだ どうしようもないところまで来てしまったのだ 

3月になる。私の心の傷は癒えぬまま、心の病も癒えぬまま、3月になるらしい。

何年も前に置いていかれているような感覚は、ほぼなくなった。あの一点を除けば。最近は薬をやめた。副作用である眠気がたちまち消えて、少し不眠に陥っている。ちゃんと眠い。ちゃんと眠くなるのになかなか寝付けないのだ。これが症状なのだろうし症状以外のなにものでもないのだけれど、改めて私は薬のおかげでやっていけてたのだと うん

私は概ねの用事を体調不良で欠席することなくこなすことができる程度には元気だ。おととい見た梅の花は本当に綺麗だった。海辺の景色も。ああ眠い。またいつものように頭に浮かんだことをつらつらと書いていたら、いつものように脈も絡もない文ができあがった。まあ誰も読んでないよね。うん