美しいもの

美しいものを追いかけていたい http://twitter.com/kasg_wr

これからも絶えず寄せては返す死にたいと幸せの波に打ちひしがれながらずっとずっと生きていかなければならないんやろうなあと思います

私には知り合いではない人にあまりに自分と同じことを同じタイミングで考えているような人がふたりいます きっと前世は同じ命を持っていたか、それか姉妹かなにかだったのだと信じてやみません 知り合いにも驚くほど同じことを考えているような人がいて、これに関しては運命的ななにかなのかそれとも一緒に過ごすうちに波長が合ってきたのかという二パターンあるわけですが、まあそういう人もいます。

死にたいとよく思います しかし死んではいけません。しかし生きる限り、幸せと死にたいの波を受け続けなければなりません。

ああ消えてしまえればいいのに。はじめからいなかったことにならないかなあ。

友人にまさにこれと同じことを言われました。ああこの人は私と全く同じことを考えている。最近の流行りで言うとわかりみ。共感しかない。

でも、私の口からはなんにも出てこなかった。いつもの癖だ。言いたいこともあふれる思いもこんなにたくさんあるのに、声に出して伝えられない。

波のように寄せては返す言葉があればいいと思う。

いいときも悪いときもそう長くは続かない。

ただ、一さいは過ぎていきます。

どうしてこんなに何も言えないんだろう。

大事な人を前にして貴重な言葉を