美しいもの

美しいものを追いかけていたい http://twitter.com/kasg_wr

嫌い嫌い嫌い

フルコースしかも自分の好きなものばかりが目の前に並んでいてはい、あとはあなたが食べるだけですよ、どうぞ食べてください?って言われてんのになんか食欲がしなくて食べ物を目の前にすると吐きそうな気持ちにまでなってしまってやっぱ無理ってなってしまっている気分

あれ、これってもう無理なやつじゃない????

あーーーーーーーーー私は今までもこうやってなんでもかんでも無理にしてきたんじゃないか。

もう分かんねえや

自分の気持ちがコロコロ変わりすぎて自分でついていけねえや

死にたくなってきた

ネガティブな気持ちすぐ死にたいに変換されるじゃん私。もというつ病の人。

寝よっか。