美しいもの

美しいものを追いかけていたい http://twitter.com/kasg_wr

僕には

今の日常が崩れるのが怖い そして明日には崩れてしまいそうで怖い 以前の私はそんな不安を抱きながら過ごしていなかった しかし今は 明日朝起きれなくなって会社に行けなくなって 会社に病気のことがばれて腫れ物扱いされて そのまま努力して勝ち取った今の生活が音を立てて崩れてしまうかもしれないと その不安でいっぱいにはならないが 一抹の微々たるそんな不安が私を毎日毎日じわじわと侵食している

不安はあるけど、小さなサインに気づいて対処すれば大丈夫と言われた それでもやっぱり不安だし小さなサインを気づいているのに無視してがんばってしまうよ そういうところがだめなんだよね

毎日が戦いだ 今日も無事にやりきった 1週間を駆け抜けた 1ヶ月なんとかやり過ごした 毎日毎日 そう思いながら いつきてもおかしくないその日を 今日も恐れる

明日は我が身だ。そう思いながら毎日を過ごす 生きることはこんなにも大変なのか みんな死にたいとは思わないのか 皆どうやって毎日毎日学校へ行き会社に行き はたまた学校に行けない会社に行けない日々を どうやってどういう方法で乗り切っている?私にはその方法も 気力も体力も残っちゃいない 馬鹿だ 今日も携帯を見ていたら4時間が経過する 馬鹿だ 馬鹿だ 馬鹿だ 人の不機嫌が みこし担いで練り歩くお祭りで 沿道から浴びせられる水のように 容赦なく私に浴びせられる もう耐えられない 私のせいではない 不機嫌を撒き散らす やめてほしい やめてくれもうやめてくれ