美しいもの

美しいものを追いかけていたい http://twitter.com/kasg_wr

a

あああなたの自己語りにはうんざりだ。もういいよ。もういいよ。

盛大なブーメランが自分めがけて飛んでくる。小指が痛い。いたたたたた。紙がシュッと指に当たったんだが非常に鋭角に小指を切っていった。生活で行う行動全て小指を立ててしないといけないから、ナルシストみたいに見えるだろうか。癖にならないといいな。

ガラスのハートはよくないとわかっているけれど、完全に私はガラスのハートの持ち主だと思う。性格としても、健康状態にしても。

自分にとって気持ちいいことをすることが最近のブームだ。早起きしたり、早寝したり、ストレッチしたり、携帯を見ずにやることをやったり、to do listにまとめたり。気持ちいいという感覚って奥が深いと思う。性的なものから、自分の心地よさまで、全てのいい感覚を網羅しているから。まあ気持ちがいいことを気持ちいいって言うから当たり前か。

プライドが高くて自信がないって最悪だと思う。こういうことを思ってしまうあたり、自分は本当に自信がないんだろうなとも。明日はいい日になりますように。月並みな言葉と言うとなんだかつまらないもののように感じられるけど、時代か世代を超えて人間が皆しっくりくる表現なのだから、きっとそれは趣のある言葉たちなんだろうと思う。エンターキーを押すたびに小指の傷跡が開いていくので、今日はこの辺で。