美しいもの

美しいものを追いかけていたい http://twitter.com/kasg_wr

だめな日

ここ数日は高校時代の記憶がぐるぐると頭を支配してくる

疲れた

身体がだるいのは今日雨が降るせいだと思って天気を確認すると大した低気圧でもないようで自分を責めたくなった

一時高校時代を過ごした場所で一生を過ごす選択をしそうになったが結局それは叶わなかった これも運命だと思う 仮にその選択が実行されたとしてもそれはそれで運命なのだろうと思うのだが

人生は運命的なものなのだと思う 自分である程度選択はできるがそこから先は運命なのだ

私は都市伝説の類が好きでよくその手の情報を得ているのだが、たとえ都市伝説といえども大災害が起こることを予想されている土地に自ら永住するのは気が引ける

私は何を話しているのだろうか

今日もスマホを見ることをやめられない やる気は出ない 体はだるい

私の友人は今日のような絶望的な日にはその日をあきらめるらしい

だから私も今日はあきらめようかと思う 今日はだめな日なのだからあきらめるのだ

私はどんなにきつくても一日もがき続けるから

友人にはすごいと言われた 私はあきらめてしまうからすごいと

でも私はあなたのあきらめる解決手段をとれるところがすごいと思う

私はどんなにきつくても頑張り続けてしまうから

ああ疲れたね 今日はだめな日だ