美しいもの

美しいものを追いかけていたい http://twitter.com/kasg_wr

20180222

気づけばもうこんな時間が経っている

子どもの頃の5年間ってのは、ものすごい長い

1年でよくなるって聞いたから

鵜呑みにした自分が悪いの?

5年の月日が流れても

私は未だにこんなだし

理由もないのに涙が溢れて止まらないし

部屋は散らかって

荷造りもしてないし

布団と携帯から抜け出せない

最近は自分のできないことよりできたことに目を向けられるようになったよ

どうして生きることはこんなにつらいのでしょう

生きているだけでどうしてこんなにつらいのでしょう

胡蝶の夢のように、明日朝目覚められたらいいのに

考えるのをやめても、よくはならない

この気持ちがそう長くは続かないとわかっていても、なんの解決にもならない

言いたいことを言えない

言いたいことを言えない!!!

生きていてよかったとも幸せだとも

死にたいとも生きているのがつらいとも思う

何も解決してはくれない