美しいもの

美しいものを追いかけていたい http://twitter.com/kasg_wr

男の子

私は男の子と一緒にいたいと思うことが度々あって、いつも「男と絡んでる自分イケてる」オーラが出ている気がして、そんな自分が嫌だった。

でも、さっき気づいたことがある。

私は「異性と話す自分イケてる」と思って男の子と接しているわけではなくて、

単純に女の子より男の子の方が自分に合っているからではないのか。

私は小学4年生の時点で、女社会に苦手意識を持った。ちょうど女子が仲良しグループを作る年頃ね。

今でもその苦手意識があるんだけど、それが原因で、男の子と一緒にいる方が居心地よく感じているのかもしれない。

自分の嫌いなところにちょっと納得できた。安心。