美しいもの

美しいものを追いかけていたい http://twitter.com/kasg_wr

美しい

どうにも忘れられない美しい瞬間がある。

一面の星空を見開きのページいっぱいに描いた絵本

一瞬で足下のドライアイスが吹き飛んだ瞬間

昼下がり、サボり仲間と最寄駅で居合わせて、気まずく笑みを交わした高校3年生の秋

背中をなぞられた夕暮れ

魔法にかかったような瞬間

夜街頭に照らされてキラキラ光る線路

なんの話も振っていないのに、みんなが好き放題しゃべる飲み会と授業中

ああそう 放課後学校から見えた華麗な夕焼け

心奪われる瞬間は、目に見える景色も、目に見えない思い出も、関係ない 今も私のどこかで強烈に存在している

「美しい」とは何か私にはわからなかった でも気づいた、私は美しいものにちゃんと気付きながら生きてきたんだって